100日後に絵師企画 46~49日目

こんばんは、かぼちゃです。

46日目
46days.jpg
47日目
47days.jpg
48日目
48days2.jpg
49日目
49days2.jpg
47日目にして髪の線の引き方が少し見えた気がしました
これは大きいです
49日目では地味にCEOも影の出演をさせているつもりなんですが、トーンの削り加減がいいかげんで壁のシミの一部になった感があります
かなc

さて、100日まであと半分と言うところまで来ました
結構変わった気がしますが、どうでしょうね?
とりあえず男のキャラを描かないわけにもいきませんし
背景も描かないわけにもいかない
効果エフェクトがないわけにもいかないので
これらをやっつけたいところです

おぼれちゃう

コメントの投稿

非公開コメント

steamで公開中!
絵も描くようになったそうな
いらっしゃった人数
花にも実にもならないツイート
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
エヴァネッセント・サーガ
配信中ですよ
野生のBBS
南瓜ブログの掲示板へ
検索フォーム
プロフィール

野生の南瓜

Author:野生の南瓜
産地:日本(Japan)
ゲームを作るタイプのかぼちゃ。
現在エヴァネッセント・サーガというゲームを制作後、Unityに手を出しているらしい。

Nice to meet you. I'm a personal game maker.