エヴァネッセント・サーガVer0.82

2017/4/14
エヴァネッセント・サーガVer0.82
DLはこちらから
passは[kabocha]です
*fastから白猫に今回ロダを変更しました

4/15
scriptフォルダに新しいテキスト ドキュメント.datというのがありましたら、それはデバッグコマンドを含んでいるので投げ捨てて下さい
現在の分には含まれていません

ざっくり更新情報
Ver0.82
報告いただいた不具合の修正
戦陣追加
戦陣防衛兵のコストを30→40に値上げ
キカイ族の一般を全体的に大幅値上げ
能力はほぼ据え置きなので育つと強いのは変わりません
妖精さんのDEXとMPRを下方修正
リーンハルトプレイ以外でもアンハイム、妖かしの森間のリンクが切断されるように変更
9ターン目に接続されます

一部戦闘マップの差し替え
HPバー、ダメージ表示グラフィックの変更


掲示板もこちらにご用意
不具合報告、お気付きになられた点、感想等お気軽にどうぞ
また、リンクに斧以前にしばらく使っていたロダもつなげました

左にあるアンケートやアンケートのコメント、拍手はちょこちょこ確認させてもらっています
拙作をプレイして気に入った方はぽちっと南瓜のための水やりと思って押してってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しませってもらっています、更新感謝です。 ツ

No title

楽しんでいただけて何よりです
現状私の確認の到っていない点も多いので、不具合等ありましたらお気軽にコメント等頂ければ幸いです
人物語録
いらっしゃった人数
かぼちゃボックス
エヴァネッセント・サーガをプレイしてみて良かったと思う点をおひとつ
リンク
プロフィール

野生の南瓜

Author:野生の南瓜
日本のどこかに自生するウリ科の植物
一度ランタンにするために中身をくり抜かれているのでおつむはあまりよくない
現在エヴァネッセント・サーガというゲームを作成しているとかなんとか

最新記事
最新コメント
野生のBBS
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ちょっと置いてみてますよ
花にも実にもならないツイート