100日後に絵師企画 83~87日目

おつかれさまです、かぼちゃです。

83日目
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84日目
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85日目
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バスケをしている女の子ですね。
腕や足とか体の立体をきちんと把握するためにチョイス。
水着がいいかなんて思いましたが、なんか時期じゃないかなって外してしまいました。
が、やっぱり水着の方が良かったかもしれません。

86日目
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87日目
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わりと背景を描き始めてから顔面崩壊を起こしつつないか疑惑があったので改めて顔を見つめ直しました。
がっちりアニメ塗りにしています。
とりあえず、なんとか持ち直せたのではないかと思っています。
持ち直せていると思ったら、拍手して下さいね。(要望

100日後に絵師企画 73~82日目

おはようございます、かぼちゃです

長くなりましたが迷走&いろいろ挑戦していました

73日目
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74日目
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75日目
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76日目
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77日目
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78日目
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79日目
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80日目
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81日目
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82日目
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課題は陰影ですね
お手本が主線無し厚塗りだったので
グリザイユ塗りをちょっとはじめて矯正することにします

100日後に絵師企画 67~72日目

こんばんは、かぼちゃです

パースを学んだのでしっかり生かしていきたいところ
67日目
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68日目
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69日目
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70日目
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71日目
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72日目
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実は4日目に描いたこれのリメイク的な感じになってます
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我ながら随分と出力が変わりました
描きながら人物がちょっと不安定になってる気が私の中でしてきました
あとひと月ですが、さて

100日後に絵師企画 62~66日目

こんばんは、かぼちゃです

今回はパースの練習
お手本を見て描いています
62日目
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63日目
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64日目
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65日目
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66日目
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元のデザインがすごすぎてすごい
パース定規がありすぎてなんか違う線を拾ったりしてパースがずれてる説あります
それでも地力に見合ってないほど素敵な絵になった気がするのは元がすごいんですよね

というわけで、この経験を生かした次の構図を考えていますが、ここの経験と比べるとなんかダメだなってなってしまってどれもしっくりきません
なんていうかこう、非常にまずい状況です

まぁ、パース定規の使い方が多少分かったのは確かです

100日後に絵師企画 57~61日目

こんばんは、かぼちゃです

前回勉強したことを踏まえて、自分なりの構図で反映してみる試みです
57日目
ざくざくっとラフ
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58日目
構図はまぁこんなものかなっておもったのですが、なんかキャラクタが浮ついてるな? って思ったので、デザイン立ち上げ
地に足を付けて悠然と構えるニュアンスにしてみたくトライ
なにげにスケスケのヒラヒラに初挑戦、勢いでやりましたが結構いい感じなのではないでしょうか
ドリュアス
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59日目
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ドリュアス以外を仕上げ
60日目
完成を目指すつもりが、ベタ塗りで終了
かぼちゃは線を引くのがなんせ遅いのだ!
60days2.jpg
61日目
仕上げ
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背景あると満足感が高いかなって思いますがどうでしょうね
もう少しキャラクターの主線は細くてもいいのかもしれない
あと、色トレスするとなんかキャラがボヤっとする気がするので今回はなっからしなかったのですが、やっぱり試した方が良かったのかもしれませんねぇ
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野生の南瓜

Author:野生の南瓜
産地:日本(Japan)
ゲームを作るタイプのかぼちゃ。
現在エヴァネッセント・サーガというゲームを制作後、Unityに手を出しているらしい。

Nice to meet you. I'm a personal game maker.