エヴァネッセント・サーガVer0.81d

2017/3/22
エヴァネッセント・サーガVer0.81d
DLはこちらから
passは[kabocha]です

ざっくり更新情報
Ver0.81d
基本的にバランス調整

投石機と破城槌のユニーク兵化
戦術技師を弓兵寄りの性能に調整
ベルセルクをちょっと下方修正
エレメンタルソルジャーをすごく下方修正

Ver0.81c
COMの戦陣の参照する資金力を変更
それに伴い全体的な勢力の所持金と収入を下げました
(経済値は変わってはいませんが倍率が変わっています)

Ver0.81b
報告いただいたおまけコマンドの不具合の修正

Ver0.81a
ウリエがデータごと居なくなっていた不具合の修正

Ver0.81
頂いた顔絵の差し替えと導入・地図の差し替え
報告いただいた不具合の修正
リーンハルトにイベントの追加
etc

掲示板もこちらにご用意
不具合報告、お気付きになられた点、感想等お気軽にどうぞ
また、リンクに斧以前にしばらく使っていたロダもつなげました

左にあるアンケートやアンケートのコメント、拍手はちょこちょこ確認させてもらっています
拙作をプレイして気に入った方はぽちっと南瓜のための水やりと思って押してってください
人物語録
いらっしゃった人数
かぼちゃボックス
エヴァネッセント・サーガをプレイしてみて良かったと思う点をおひとつ
リンク
プロフィール

Author:野生の南瓜
日本のどこかに自生するウリ科の植物
一度ランタンにするために中身をくり抜かれているのでおつむはあまりよくない
現在エヴァネッセント・サーガというゲームを作成しているとかなんとか

最新記事
最新コメント
野生のBBS
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ちょっと置いてみてますよ
花にも実にもならないツイート