エヴァネッセント・サーガVer0.88c

2017/9/18
エヴァネッセント・サーガVer0.88c
DLはこちらから
passは[kabocha]です
*一月制限ありますがfastロダに乗り換えました

ざっくり更新情報
Ver0.88c
総力戦時、攻撃側総リスポンの読み込みに誤りがあったのを修正

Ver0.88b
報告いただいたナクターシャ等の不具合修正
リンデバンガードイベントのBGMを変更
勢力プレイ時に冒頭に所属顔有り人材が一言ずつ話す事がある賑やかし系のミニ会話イベント導入
戦陣拠点のHP強化
近接攻撃の戦陣に与える制圧攻撃を相応に強化

Ver0.88a
第二集 曲島、リンデバンガードOP実装
第二集スペルコに新キャラ追加
弓の全体的な強化

Ver0.88
戦陣に総力戦モードを追加
エルランドの顔絵を頂戴しました
その他不具合修正等

掲示板もこちらにご用意。または→側のプラグインからでも
不具合報告、お気付きになられた点、感想等お気軽にどうぞ
また、リンクに斧以前にしばらく使っていたロダもつなげました

←にあるアンケート、拍手、その他コメント等はちょこちょこ確認させてもらっています
拙作をプレイして気に入った方はぽちっと南瓜のための水やりと思って押したりしていってください
人物語録
いらっしゃった人数
センサガのアンケート
今回エヴァネッセント・サーガをプレイしてみて良かったと思う点をおひとつ
プレイアブル勢力
プレイしてみて好みだった勢力をポチッとしてくだされば
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
野生のBBS
南瓜ブログの掲示板へ
ちょっと置いてみてますよ
花にも実にもならないツイート
プロフィール

野生の南瓜

Author:野生の南瓜
日本のどこかに自生するウリ科の植物
一度ランタンにするために中身をくり抜かれているのでおつむはあまりよくない
現在エヴァネッセント・サーガというゲームを作成しているとかなんとか